habaneroのブログ

いわゆる日記、雑記

一万人プールで遊んできました

軽音サークルの友達と栃木県真岡市にある一万人プールという屋外プール施設に行ってきました。プールなんて数年ぶりなのでどういうことして遊ぶのかも忘れかけていましたがなかなか楽しめたと思います。(防水のカメラなんて持ってないので写真はないです!)

 

思っていたよりも大きい施設で、流れるプール、ウォータースライダー、造波プール、なんかボヨンボヨンしたとこに登れるプール、各種売店、etc...一通り何でもある感じです。

 

印象に残ったのはウォータースライダーとボヨンボヨンしたやつですかね。ウォータースライダーは人生2度目でした。ボヨンボヨンしたやつが一番楽しかったです。うまく説明できないのでぜひ行ってみることをオススメします。

 

院試を控えた4人でのプールでしたが良い気分転換になりました。しかし疲れてその日の勉強量は減りましたけどね。

帰りは宇都宮餃子を揚、焼、水と食べて来ました。女子勢は焼餃子を推していましたが個人的には水餃子が一番美味しかったですね。

 

たまにこういう水遊びも良いもんです。

 

行くときはサンダルがないと地面が熱くて辛いかもしれませんね。

 

井頭公園一万人プール|那須野が原公園ファミリープール: 一万人プール アーカイブ井頭公園一万人プール|那須野が原公園ファミリープール: 一万人プール アーカイブ
 
餃子 宇都宮みんみん餃子 宇都宮みんみん