habaneroのブログ

いわゆる日記、雑記

大学で組んでるバンドのHPがいつの間にかちょっと変わってた

大学のサークルで組んでる終末時計っていうバンドがあるんですよ。リーダーが作ったオリジナル曲を中心にライブしてます。

 

で、全く有名ではないけど実は公式HPがあるんですね。(サイドバーのリンクのやつ)

そこのブログのところをちょろっと除いてみたら、リンク集のところにこのブログのリンクが載ってました。話としてはそれだけです。

 

まあ、この前LINEでリーダーさんがせっかくみんな個人のブログ持ってるんだしHPにリンク張っておこうかみたいな話が挙がってたし、載ってること自体全く意外では無かったわけですが、今のところ私のブログのリンクしかないんですよねー。終末時計のブログは実質リーダーのブログと化してるからいいとして、他のメンバーのブログはどうなったんだろうと。きっとリーダーがおいおい追加してくれるでしょう。本人の了承があればですが。

 

ちなみにこのリンク集、とても目立ちません。HPのトップメニュー的なところには無くて、そこから「Blog」のページに飛んでそこでPCなら多分右上のほうに「リンク集」ってのがあるかなーと思います。スマホとかからは見たことないのでどう見えるかは知りません。

 

露骨な伝みいになってしまった

 

終末時計.net Blog | End of the Worlds終末時計.net Blog | End of the Worlds